毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2008年 05月 07日 (水) 23:26 | 編集
本日は23話の日。

なんの話しかといえば、ガンダム00のことなんですけど。
録り溜めしてあるビデオを昨日見ていて、ようやく23話を観たんですけど・・・

あまりの救いの無さにマジ泣きしました。
ぼたぼた涙をこぼしながら、「そんなぁ・・・」と画面に向かって力なくいってみたり。
うわ~ん
ほんとどうすんだよ、これ

もうご都合主義でもなんでもいいので、生きていて欲しいです。


今日の名言
「ガンダムが起動している時点で、既にご都合主義だから!」
by妹
いや~、我が妹ながら言いコト言うわ。
半世紀に一度の名言だね(屍)



ええと、会社帰りに本屋へよって雑誌を買ってきました。
Cotton friend (コットンフレンド) 2008年 06月号 [雑誌]Cotton friend (コットンフレンド) 2008年 06月号 [雑誌]
(2008/05/07)
不明

商品詳細を見る

観ているだけで和む・・・なんとか今回も一着くらいは挑戦してみたいな~。
雑誌 840円



ついでに隣のオタク風味なお店でCDも
ダイアモンド クレバス/射手座☆午後九時Don't be lateダイアモンド クレバス/射手座☆午後九時Don't be late
(2008/05/08)
シェリル・ノーム starring May’n

商品詳細を見る

発売日前日でしたけど、夕方だからかありました。
ラッキー。
さて、CDなんですけど。
わたし、この歌シェリルのMay’nの声、かなり好きです。
キレイな高音だけどパンチ効いてます。
2曲目の歌詞を見るに・・・アルト姫はシェリルにバリバリ喰われると確信しました(笑)
アニソンに相応しいガツンとしたナンバー。
一曲目はバラード。
力強くキレイなバラードでした。
二曲とも歌詞がすんごい意味深・・・。
CD 1,155円


本日は 1,995円 也
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

