毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2008年 05月 01日 (木) 23:21 | 編集
今日から5月。

なんか賃金値上げでも叫ばなくちゃいけなかったでしょうか・・・てか、建設業界自体が今確認申請の加減でヤバイのでそれは無理だろうなぁ・・・。


ま、そんなこんなでいつのまにやら5月です。

家かえって、ちょこっとHDDレコーダの整理をしたり。

昨日入った給料を今月の予算を下してきて・・・自分の預金通帳の残高にげんなりし・・・ちょっと流石に使いすぎだよねぇ・・・とか思ってみたり。
小銭を数えたら指が臭くなりました。
今月は引き締めないと(て、毎月思っているんだけどさ)


その後、本が読みたかったけど、なぜかお裁縫をしてみたり。

わたし、手縫いが苦手で(ミシンも苦手だけど)、針抜きを使って縫えないんですよね。
これって流石にどうなの、と、一応持ってはいる↓
さいほうの基本―ボタンつけから、手作り小物&洋服まで (レタスクラブムック―新・生活便利シリーズ)さいほうの基本―ボタンつけから、手作り小物&洋服まで (レタスクラブムック―新・生活便利シリーズ)
(2006/11)
不明

商品詳細を見る

の本を出してきて、写真を見ながら練習がてらシュシュを作ってみました。
まぁ、シュシュ自体はハギレの長さが足りなくて、かなり中途半端な出来になりましたが。

コの字まつり、なんてはじめてしたよ~。
なるほど~と今更感心。

で、針抜き・・・難しい・・・。
指がつりそう・・・。
つか、針抜き自体がわたしの指のサイズに合っていない気がするんだよねぇ。
・・・なんにせよ要修行でござる。

うおううおう、目が疲れた~(大馬鹿)。


あ、ようやく予約していたCDが届きました。
CMようこCMようこ
(2008/05/02)
菅野よう子

商品詳細を見る

大好きな菅野さんのCMワーク集。
ををををを、これも菅野さんだったのか!!!!!とすっごいドキドキ。
個人的にはチロルチョコのCMソングが入っていて、嬉しかった。

CD 2,100円


本日は 2,100円 也
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

