毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2008年 04月 30日 (水) 23:37 | 編集
本日は月末。

そしてガソリン狂想曲の日。

とりあえず28日に一度満タンにしてあったんですが・・・せっかくなんで、昼間にもう一度満タンにしてきました。
25円はきついもん。
まぁ、ほんのちょこっとしか入りませんでしたけど。
レギュラーガソリン 3.79ℓ×126円

夕方は各地のガソリンスタンドの近くで渋滞が発生していたみたいですねぇ。
大きいもんなぁ。


仕事は月末なんでそれなりに忙しく・・・銀行も四つ回ったし、郵便局にも二回いったし(一度は、こど○ちゃ△んじの支払いってどうなの? なんでわたしが払いに行かないかんわけ!? ・・・たく)

0430ごまたまご本日のおやつは昨日貰ったごまたまご。
外はホワイトチョコレートで、中は真っ黒ごまたまご。
美味かった~~~~。
周り物に感謝。



家に帰ったら、DVD-RAMが届いてました。
とりあえず、RAMなら焼けそうなので、補充。
RAMだったら再ダビングできるもんね。
DVD-RAM 4,104円


夜はひさしぶりにゲーム・・・
ほんと将臣・・・あんた何がしたいわけ・・・????
わたしにはその覚悟がイマイチぴんときませんぜ。


本日は 4,582円 也


■本日読み終わった本
魔王魔王
(2005/10/20)
伊坂 幸太郎

商品詳細を見る

なんか怖かった。
面白かったけど・・・怖かった。
伊坂さんはじめて読みました。面白かったのでまた別のも借りてみよう。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

