毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2008年 04月 29日 (火) 23:42 | 編集
本日はKの会。

ランチとお裁縫と夕飯です(笑)

大ボケかまして、一時間弱遅刻していきました。朝から、ダメオーラ全開。

0429ランチ和食まずはランチ。
ちょくちょく訪れてしまう、お店E。
和食と、洋食とパスタとオムライスのランチがあります。
なんだかんだとわたしは大体和食ランチ。
洋食だっていいんだけど・・・ライスがさ、ご飯じゃなくて「ライス」だもんで、平たいお皿に盛られてくるんですよ・・・
はっきりいって食べにくい!!!!!
だれやねん!
初めにご飯をさらに持ったヤツ!!!
ご飯はお茶碗で食べるもんだぁぁぁぁ。
と叫びたくなるくらい、フォークで食べることが難しい、無作法のわたし・・・ついつい和食へ。
茶碗最高。
箸最高。

今日のメニューは、甘えびのお刺身、鮭の西京焼き、おろしささ身カツ、サラダとご飯とお味噌汁。
クーポンがあるので、キャラメルソースをかけたバニラアイスがついてきます。
ちょっとずつ食べれて、うまうま。
ランチ 880円


それから、halさんのお宅でお裁縫。
ちくちく、ががががーとやりました。
しゃべりながらあれやこれやと、楽しいです。
最近ポーチ職人のナオちゃんにポーチの作り方を教えていただきました。
ふへー。
こんな風に作るんだぁ(感心しながら、イマイチ構造がまだ理解できてないかもしれん・・・わたしどんだけな脳みそを所持してるんだ・・・)



0429夕飯10429夕飯30429夕飯2それから移動してkumikoさんと合流して夕飯。
一見、焼き肉屋か中華屋に見える洋食屋Kへ。
わたし的にはかなりオススメだったので、紹介いたしました。
肉ずくしだったので、反応どうかなぁ・・・と思ったけど、喜んでいただけて一安心。
お店を紹介するときって結構緊張します。

で、やっぱり肉ずくし。
まず牛の刺身・・・きれいな霜降り♪
あとヒレカツ、牛のステーキ、鶏の磯揚げ、豚の唐揚げ、陶板焼き、エビフライ、ご飯と赤だし。
見事に肉ばっかり。
でも、でも、肉が良いのか、食べちゃえてしまった・・・。
どれ食べても外れ無しの美味さ!
いいね!!
やっぱり好きよ!
デミグラスソースがうまいのよ~~~~~
お店の人もすごく親切だし。
わたし的には張り込んだなぁ、と思いましたが値段以上の料理が出てきました。

嬉しい報告も聞けまして、とても楽しい夕飯でした。

満足、満足。
夕飯 2,625円


とっても楽しい一日でした。
遊んでくれた3人、ありがとうございました。
また遊んでくださいませ!!


あ、家に出る前にCDが届きました
トライアングラートライアングラー
(2008/04/23)
坂本真綾

商品詳細を見る

菅野さんと真綾ちゃん♪
疾走感ばりばりの曲です。
大好き。
つか、歌詞がすごいよなぁぁぁぁぁ・・・。
練習してカラオケで歌わなくちゃ(爆)
CD 1,050円



本日は 4,555円 也
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

