毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2008年 04月 28日 (月) 23:27 | 編集
本日はいろいろ処理日。

実質的な月末の前日なんで、なんだかんだと忙しい。

月曜日なんでエアロビなんですが、貧血気味で欠席。
空いた時間にガソリンを入れてきました。
来月から上がるそうだし。
実際少なくなってきたし。
ガソリン 19.18リットル×126円

あ~あ、せっかく安かったのになぁ・・・。
つか、政府も勝手だね~、いろいろ。


それから本屋で新刊を購入。
内容が気になるけど・・・怖くて読めない・・・ううう。
文庫本 500円


最後にスーパーでお弁当のおかずの冷凍食品を買いました。
そういや、いろいろ原材料が上がるから・・・日本の食品の値段も上がるんだよなぁ・・・と思いました。
今まで以上にもったいないことは出来ないな、とぼんやり野菜が並ぶ棚を観てみたり(でも、野菜は今回買わない)
コンソメスープ、某飛行機の国内線のサービスで出てくるやつ。
好きです。
冷凍食品(4種類) 1,138円
お茶 88円
即席コンソメスープ 348円




家に帰ってショックなことが・・・・
我が家のHDDレコーダー・・・・DVD-Rへダビングできなくなっておりました・・・
号泣っす。
なんとかRAMには出来そうです。


今まで見たいにバカバカRに焼いて保存、てことは出来なくなった・・・よよよよ。

慌てて『ROOKIES』を観ました。
あ、面白くなってきた。
特別出演の森山未来くん、いいなぁ・・・ちょっと泣きそうにはにかんだ表情がスゴイ・・・存在感あるわ~。

つか、いつ修理に出そう・・・。



本日は 4,491円 也
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

