毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2008年 04月 25日 (金) 23:23 | 編集
本日はムカデの日。

朝、顔を洗おうとヘアバンドで髪をあげて・・・・・・・・・・・・・・・

ボトッ


???


????・・・・・・・・・・ひええええええええええええええええっ



ムカデがっ、

ムカデがっ

わたしの首元から落ちてきやがりました!!!!!!!

体長10センチ程度、巾1センチくらいのやつ!!!

たぶん、ヘアバンドについていたと思われます。
黒いし、視力が悪いので気がつきませんでしたが・・・・・・・

なんつうか、もう、びっくり恐怖で悲鳴も「ひえっ(引き気味)」としか出て来ません。
かわいらしく「キャッ」とかいう余裕さえ皆無でございます。

洗面所の流しに落ちたのでスリッパで叩くわけにもいかず、結局殺虫剤で死んでもらいました。
これがなかなか死ななくて・・・焦りましたわ。

それにしても・・・危なかった。
顔とか首とか皮膚の薄いところを刺されたら・・・とか思うと、動悸がします。

あ、ムカデって死ぬとちょっと縮みますね(←しっかり観察していたヤツ)




夕方はドラッグストアへ。
ハンドクリームが無かったのですよ。
それに今日からゴールデンウィーク期間中はポイント5倍なのです。
ついつい思い切って、前々から欲しかった憧れの資生堂 『ばら園』 のオードパルファムを買っちゃいました。
むっちゃ薔薇!
とにかく薔薇!
癒されます。
三割引きだったし♪

それと即席味噌汁なんかを補充。

ハンドクリーム 348円
ばら園 オードパルファム 2,058円
即席味噌汁 418円



本日は 2,824円 也




■本日読んだ本
執事様のお気に入り 1 (1)執事様のお気に入り 1 (1)
(2007/06/19)
伊沢 玲

商品詳細を見る

妹に借りたんですが、なんともまぁ・・・ツッコミ所の多い作品でした。
そこまでして執事にしなくても・・・とか。
妹も半笑いで貸してくれたので、同じような思いなのでしょう・・・。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

