毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008年 04月 21日 (月) 23:35 | 編集
本日は・・・のっぴきならない日。

朝、体重計に乗ったら、大変なことになっておりました。

食べ過ぎの自覚もあり、乗るのが怖かったんですが諦めて乗ってみたら・・・乾いた笑いが出る数字。

ヤーバーイー。



ということで、多少無理をしてでも行くわよ、エアロビ!!

仕事が立て込んでてかーなーり忙しかったのですが、そんなの関係ござらん!と環太平洋の平和を祈りつつ定時で終わって、エアロビに行きました。

メニューがかなりじわじわメニューで、しつこいくらいに動作があり、ものすごく汗をかきました。

辛かったけど・・・しめしめ・・・(ていうか、ほんとうはこういう目的だよね)。

先生のお話で、汗をかくにも順番があって、汗がかけるようになっている人は、脛や腕から汗が出るようになってくる、とのお話。
ををを! しっかり出てます。
3年くらい通っている甲斐があるのでしょうか。
汗が上手にかけない人は夏バテしやすいらしいです。
ちなみに一番最初は、頭なんだそうな。

今日は妹がサボリなんで、おやつはお休み。
まぁ、これも好都合。



で、さらに、Yahooのダイエットダイアリーにも登録してみました。
数字を見て怖がるために。
食べたものを打ち込みつつ、大まかなカロリー計算をしてみましたが・・・やはり、食べすぎ。
ご飯が多いんですよね。
某女子高生探偵じゃありませんが、「まず白米ありき」な人なんで。
こってり大好きですし。
さらにおやつも主に仕事中にちょくちょく食べたり。

もちっと食生活を見直さないと~。
野菜不足は否めないし。
みんな野菜ってどうやって摂ってるんでしょう。
やはりサラダ?
・・・・・・・・サラダってあんまり好きじゃないんだよねぇ・・・(だからダメ)



本日は 0円 也



■本日読んだ本
エンド・ゲーム―常野物語 (常野物語)エンド・ゲーム―常野物語 (常野物語)
(2005/12)
恩田 陸

商品詳細を見る

常野物語第三弾。
人間の狂気がじわじわ怖い。
最後の最後に裏返されました。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。