毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2008年 04月 18日 (金) 23:32 | 編集
本日はショック、の日。

何がショックって、自宅のPCにつけていたテンキーが壊れていたことです。
全部じゃなくて、「0」と「.」のキィが反応しない・・・・。
叩き続けていると、たまに反応する・・・が~ん・・・

こないだ、何かの拍子に0のキィを押し付けてて、画面が凄いことになっていたので、それが原因だろうか。

うわ~ん。
あんまり使っていなかったのに・・・でも、数字を打ち込むにはやはり便利だったのに。

テンキーとしてより、USBハブとしての方が使用頻度が高かったので、買い換えるのも億劫。
かといって安いテンキーをもう一台これに接続するのも屈辱だし・・・・。


ああああああ、いきなり治ったりしないかな。
たぶんそれはないと思うけど。




相変わらず自己満足万歳な日々を送っているので、こないだ編集したCDににまにま。
運転しながら唄いまくり。
「修羅」→「罠」の流れはしびれる。
個人的に最後に「Happy Tomorrow」を入れたのは英断だったなぁとしみじみ思います。



本日は 0円 也



■本日読んだ本
図書館危機図書館危機
(2007/02)
有川 浩

商品詳細を見る

風雲急を告げる図書館VS良化委員
さらに、郁の王子様問題!
がんばれ郁!!
最終巻、図書館で予約しました。はやく読めるといいなぁ。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

