毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2008年 04月 17日 (木) 23:04 | 編集
本日は木曜日。

雨降りでなんだかブルーつうか、グレー?

昨日、軽自動車税の納税通知書が来てたので、また払わないといけない。
てか、納税期限二週間、て何。

昼間に時間の融通がきく主婦やフリーターなら可能だけど、フルタイムで働いている人間にはちょっとキツイんじゃないかなぁ。
銀行とか役所って午後3時までだもの。
あ。今ってコンビニで納税出来たっけ?
オンラインで納税ってのも、なんだか微妙だし。

わたしは勤め先に銀行の外行員の人が時々来るので、そのうちの誰かに渡して納めてもらうけど。



どうでもいい話。
そういえば、昨日講習会で行った取引先のトイレ・・・やたらと便座が高かったです。
わたしぶっちゃけトイレが近いので、いろんなトコロのトイレに行きますし、最近は洋式ばっかりなので、いろんな便座に座りますが・・・「高っ」と思ったのは初めてでした。

まず座ろうとした瞬間、お尻の座りどころが悪い。
微調整をして座り込めば、寸足らずな上胴長短足のわたしの足は、ちょっと床から浮きそう。
もしかして・・・未来仕様なのですか。
日本人の平均身長は上がっていると聴くので・・・その仕様なのかしら。
中学生の頃から平均身長を下回っていたわたしには、ちとサイズアウト。
慣れればどうってこと無いのかもしれないけど、たぶん、このトイレに入ることはもう無いだろうな。
楽しい???思い出です(なんじゃそら)


本日は 0円 也




■お昼休みの友
夕凪LOOP(通常盤)夕凪LOOP(通常盤)
(2005/10/26)
坂本真綾

商品詳細を見る

ようやく聴きました。
ついつい菅野さんが関わっていないと後回しになっちゃって・・・(苦笑)
透き通った声に嬉しくなります。
やはりプロデューサーが違うせいか今までとは違った印象もするかな。
それはそれでよいのではないでしょうか、うん。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

