毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2006年 03月 31日 (金) 22:35 | 編集

本日は、締め日。
ていうか、年度末ですね。

昨日ほどではないけれど、今日も寒かった。

会社近くの団地に植えてある桜の木が、蕾いっぱいでほのピンク。
咲いている時もいいけれど、咲く手前のむずむずするような感じも好きです。
そこらじゅうが「もう少しだよね?」て待ってる感じだし。
どきどきします。

今月は月末処理が早く済んだなぁ・・・と思っていたら、とんだ落とし穴が・・・ごめんなさいAくん!!
ほんとうに悪気が無かったんです

昨日、七時くらいからすでに睡眠に入り、朝まで(途中一度起きましたが、また寝ちゃいました)寝てしまい、結局12時間以上寝ていたのに、今日なぜだか眠かった・・・
もう、どうしたら眠くならないのかわからないよ・・・

今日からプロ野球はセ・リーグが開幕。
取り合えず巨人勝ちました。
わたし、巨人ファンだったりします。
地域的には中日ドラゴンズなんですが、地元チームは応援しない天邪鬼なもんで・・・。
まぁ、そうそう熱心なファンではないので、優勝してくれると嬉しいな、くらいなもんですが。
上原で勝ててよかったなぁ・・・。

それにしても、始球式の欽ちゃん・・・あの「欽ちゃん走り」を忘れないあたり、プロ魂を感じました。
キンキラキンのユニフォームも印象強い。

結局今日も疲れていたので、寄り道せず。
お金も無いですしね。
来月から、先日入った保険料が加算されるので締めていかなければなりません。
うひ~。

本日は 0円 也
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

