毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2008年 04月 15日 (火) 23:34 | 編集
本日は特になし。

ま、火曜日なんで。


あ、いや待て。
仕事中、危険任務がありました。
Sランク任務だコノヤロー(わたし的に)
ほんと危険手当付けて欲しいくらい。
なんつうか現金輸送です。
わたしの総貯金額軽~く超えてました。
襲われたらどうしてくれるんだ!!!!!
自分で行けよ!!!



家で溜まったビデオを編集したり、ぼんやりしてたらすぐ寝る時間が来ちゃったり。

明日は出張?なので、スカートの準備をしました。
普段、カットソーとカーディガンに下はジーンズという社会人的にどうよ?な仕事着なんで・・・。

パンストが無かったらどうしよう!?と探したら、かろうじて新品が二足ありました・・・(ほっ)
・・・・・・いろんな意味で終わってるな、わたし。



妹がベリーダンスを始めました。
かなり汗をかいて楽しいらしいです。
エアロビに、ベリーダンスに、プールにお筝・・・元気だなぁ~。
腰につけるシャラシャラが欲しい、といっておりました(既にか!!)
見てるだけでも面白いので、是非買って欲しいです。


本日は 0円 也




■お昼休みの友
十七歳十七歳
(2007/12/05)
Base Ball Bear

商品詳細を見る

やられました。
なんつーか・・・容赦なく青春真っ盛りです。
かなり夏イです。
薄汚れた大人のわたしは、聴いていて悶えそうになりました。
もうこの隙間無くレモンスカッシュな感じは、芸術的とさえ思えます。
結構好きです(笑)
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

