毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2008年 04月 16日 (水) 23:59 | 編集
本日は講習会の日。

事務員のわたしが珍しく外出しての仕事???ですよ。

某取引先が導入する新システムの講習会なんですが・・・はっきりいって・・・今の時期無意味じゃないの、これ? とツッコミ所満載でした。

だって、ネットで情報を管理する書類作成システムなんですが、50人くらい会議室に押し込めてプロジェクタと指し棒でそれを
「こういうときにはココをクリック」
とか説明されてもわかるか!

PCは実際触りながら教えてもらわないと、わかんないと思うんだよねぇ。
なんとなくは掴めるけどさぁ。

しかも、そのシステムの申し込みすら5月の半ば・・・つまり、会社に帰ってもすぐ扱えない・・・。
一ヶ月ほど記憶は放置っすよ。

忘れるわ!!!!!!!!!!

せめて申し込みが出来るようになってからこういう講習会を開いてもらわないと。




講習会が某都市で13時からでしたので、お昼を外で食べました。
一緒に行ったオッサンが店を探して歩くのを途中で拒否した(足が痛いらしい)ので、会場近くで目に付いた喫茶店でオムハヤシを頼みました。
ぶっちゃけ古く小汚い(割と好き)店でしたが、このオムハヤシ美味しかった。
味も濃度も好みで、しかもすんごい熱々!
鉄板に乗ってるわけでもないのに、すんごい熱々!
かなり当りでした♪
オムハヤシ 800円

あと喉が渇いたので、小さいペットボトルを買ってみたり。
日ごろスーパーや、ドラッグストアでペットボトルを買っている身としては、自販機で買うなんて、とても贅沢(爆)
お茶 120円


帰宅後はCDをパソコンに取り込んだり、オタクなCDを編集してにんまりしてみたり・・・。

ちょっとゲームなんかもしてみたり。


妹がようやく見つけたじゃがりこの期間限定味を三つほど買ってきてもらいました。
『じゃがりこ Speciality SPICY CHEESE』
これウマイんすよ~~~~。
チーズに黒胡椒!!!
ツボりまくり。
期間限定なんて悲しすぎる・・・。
じゃがりこ 3箱×160円



本日は 1,400円 也


■最近のカーステレオ
ワールド ワールド ワールドワールド ワールド ワールド
(2008/03/05)
ASIAN KUNG-FU GENERATION

商品詳細を見る

やっぱ好きです。
今回はとってもカラフルな感じ。
そのうちライブにも行ってみたい。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

