毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2008年 04月 14日 (月) 23:12 | 編集
本日はエアロビの日。


いやぁ・・・かなり汗をかきました。
心拍数を上げて、それから徐々に下げるために最後の方はゆるい動きになるのですが、そのゆるい動きのときにじわ~~~~~、と汗が出てきます。
久しぶりにこんなに出たよ。


0414おやつモンブランで、終わった後はおやつ。

本日は、モンブラン(プリン入り)と、夕張メロンソフト(ミックス)。

写真に撮り忘れましたが、夕張メロンソフト、美味しいです。
思った以上に酸味が効いておりました。

モンブランはこってりかと思いきや、わりとあっさりめ。
ソフトクリームと一緒に食べてるからあっさりしたきになってるのか・・・???
おやつ 215円



その後、雑誌が欲しかったので本屋へ。
COTTON TIME (コットン タイム) 2008年 05月号 [雑誌]COTTON TIME (コットン タイム) 2008年 05月号 [雑誌]
(2008/04/07)
不明

商品詳細を見る

ついつい買っちゃいました。
これに掲載されている小物が、好みのものが多くて眺めるだけでも楽しい(おい)
これは本屋のポイントを使って買ったので、持ち出しは0円。


ついついもう一冊。
ヘタリア Axis Powers
基本四コマなんですが、ネットで気になっていたのを偶然見つけたので、購入。
なんだかゆるいです。
読むのに時間がかかりそう。
コミックス 1,050円



本日は 1,265円 也
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

