毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2008年 04月 13日 (日) 23:51 | 編集
本日はTBH祭り。

ナオちゃんとお遊びの日でございます。
0413苺のパフェバー 0413ゴマドリア 0413照り焼きチキンのオムライスまず、ランチ。
ちょっと久しぶりに某Y。
ここの健康によさそうなメニューと、パフェバーが素敵。
お野菜がたっぷりメニューは心にも美味しい。
しかもソフトクリームが豆乳ソフトなんですよ~。
さっぱりして美味しいです。

ランチタイムは並ぶので、わたしたちはいつもランチ開始と同時に入店してゆったり食べます。

わたしが本日選んだのは、『照り焼きチキン』のゴマドリア。
胡麻ペーストと照り焼きソースが美味い。
これ大好きです。

ナオちゃんが選んだのは『照り焼きチキンのオムライス』・・・美味しそう♪
ふたりとも照り焼きチキン・・・なんだか照り焼きな日だったのでしょうか。

パフェバーは苺スペシャルにしてみました。
赤と白が可愛いっす。

しかも今日はポイントカードがいっぱいになっていたので、ふたりで千円引いてもらいました。
ほっほっほっほ。
そんだけ通っている、ということでしょうかね(笑)
ランチ代 710円


その後はO塚屋。
また行っちゃいましたよ。
買わないぞ、と思っていても買っちゃう・・・ほんと馬鹿だわたし。
今回のお買い上げ、布9.5m
着るものを縫おうと買うと、かなりのm数買っちゃいますね。
今日のブームはネイビーのギンガムチェック、4m。
どうしても欲しかった・・・(バカバカ)。
チュニックかワンピースを縫う予定(予定は未定)。

あと、生成りの木綿5m・・・風合いが好きだったのと、緑の耳が可愛かったのと、安かった(200円/m)もんでつい・・・。
あと、変なロボット柄の布(これいったいどうすんの)0.5m。

あとはチャコペーパーやら、バネ口やら副資材細々。
布 2,860円
副資材 1,065円


で、満を持してTBH祭りですよ!!
二人とも風邪の後遺症で鼻が詰まっていようが、そんなの関係ございませんです。
ベストアルバム、25曲中、24曲歌いました。
そのあといつもどおりに脈絡まったくゼロの好き勝手ラインナップで、合計4時間。
普通です。

あ、シュノもアジカンも唄わず仕舞いだった・・・。
カラオケ 1,900円

そういや、今日やたらカラオケボックスは混んでました。
こないだのTV番組の余波でしょうか。
普通のお部屋が空いてなくて、ランクの高い『スペシャルルーム』に通されました。
・・・確かにランクが高いです。
音響も良い気がします。


その後いつものファミレスで夕食。
元々辛いはずのアラビアータにタバスコを振り掛けるわたしも大概だと思います。
夕食 846円


で、しゃべくり倒して帰りました。
愚痴も毒も吐きまくりですよ。

またライブに行く予定を立ててみたり。
うふふ。


ああ、楽しかった。


本日は 7,381円 也
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

