毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2008年 04月 10日 (木) 23:25 | 編集
本日は木曜日。

先日買った除毛クリームを試してみました。
両手足をいっぺんにやったら身動きが取れなくなって困りました(大馬鹿)

で、結果・・・
臭い割りに・・・たいして効果は無い。
ていうかわたしの無駄毛が強力すぎるんでしょうが、ムラ無くごっそり、というわけにはいきません。
もしかしたらクリームの量がちょっとケチかったのかもしれません。
難しいです。

まだたくさん残っているので、研究の余地がありそうです。
てか、臭いがなぁ~。
けっこう、めんどくさいな、これ。
わたしが要領悪いだけなのかな。


ゲーム
景時クリアしました。
以下ネタバレ
ああいう自己犠牲ネタダメです、半泣きでした。
景時が死んだ後の朔の言葉がもうダメ。
運命を上書きした後の覚悟を決めた景時、かっこよかったです
これでヒノエと弁慶と景時と三人EDみましたが、景時が話が一番好みだったなぁ。
てか、将臣の件あっさりしすぎだろ、みんな。



あ~、ガソリン入れなきゃ。

本日は 0円 也
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

