毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2008年 04月 05日 (土) 23:57 | 編集
今日はCDレンタルの日。

たまにあたらしいCDを、ということで。
Tへ。
選びに選んで4枚借りました。
CDレンタル 4枚×260円

返しに行って、古本のところを眺めていたら、ペルソナ3の攻略本を発見。
ををを、これ欲しかったんだよね!
とうきうき購入。

ペルソナ3 公式パーフェクトガイド (アトラスファミ通)ペルソナ3 公式パーフェクトガイド (アトラスファミ通)
(2006/08/11)
ファミ通書籍編集部

商品詳細を見る


ていうか、今別のゲームをしてるけどさ。
結構ゲームの攻略本は、時期を逃すと手に入りにくかったりするから、見つかったら買わないと。
状態も良かったし。
攻略本 750円

わたし、攻略本て大好きなんです。
あんだけの情報量あるものってそうそう無いなぁ・・・とかいつも感心しちゃいます。
RPGわりかしネタバレでも充分楽しめる人なんで、最初のプレイから見ながらやることも多い。
たまに巻末に載ってる製作秘話を読むのも楽しいし。
結構熟読しちゃいます。

ゲームをやらずとも面白かったのが、『エンドネシア』の攻略本ですねぇ。
ゲーム自体は最初だけちょろっとやっただけなんですが・・・この攻略本は面白い。
ものすごく好みです。
眺めるだけでも楽しい。
エンドネシア公式ガイドブックカミハッケンエンドネシア公式ガイドブックカミハッケン
(2001/06)
ファミ通書籍編集部

商品詳細を見る



本日は 1,790円 也
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

