毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2008年 04月 06日 (日) 23:38 | 編集
本日は日曜日。

天気がいいので、布団を干しました。
とりあえず自分はまだ花粉症じゃないと信じているので、へっちゃらで干します。

でも、やたらと今日はくしゃみと鼻水が出ます。
やばいです。


午前中にネットで共同購入していた、美容液と除毛クリームが届きました。
時々こういうわけのわからないものが買いたくなります。
諭吉くらすじゃないところが可愛いトコロ・・・とか言い訳してみたり。

でも除毛クリームってイマイチ・・・使い方がよくわからん・・・。
かみそりの方が早い気がするけど・・・お肌に優しいのかしらん。
まぁ、ボチボチ使ってみます。
除毛クリームと美容液 6,279円



カロリー50%OFFの麦芽豆乳を牛乳で割ると、コ△■の某商品にかなり似た味になることを発見。
うまうま。



午後からは図書館。
今日はお目当てのものは無く、こないだの続きの図書館シリーズも3巻しかなくて・・・ちょっとがっかり。
でも3巻はあったので、ま、いっか。


ゲーム

以下微妙にネタバレなので反転
なぜかヒノエEDを迎えました・・・てか、源平の戦いがいつのまにか、平家VS熊野水軍になっちゃってるあたり、不思議・・・。


本日は 6,279円 也
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

