毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2008年 04月 09日 (水) 23:48 | 編集
本日は水曜日。

ということで特に何もなし。

風邪で鼻が詰まって一日中息苦しいです。
あと、体調が悪いからか右下の親知らずの歯茎が腫れて痛いっす。
うおうお。

昨日車検に出した車が戻ってきました。
特に悪かったところは無かったそうです。
洗車してくれていて気持ちいい(自分でやれよ)。
しかもエンジンの掛かりが快調な気がする♪

あ、でも支払いのことを考えたらちょっとブルー?
仕方ないけど。

まぁ、97年製の車な割りに元気に動いているんでヨシとしましょう。



夜、ゲーム・・・

将臣・・・あんたいったいどうしたいわけ????
いいかげん攻略本買った方が良いんだろうか。


本日は 0円 也
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

