毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2008年 04月 04日 (金) 23:53 | 編集
本日は寝不足の日。

結局、朝の4時過ぎまでゲームをしちゃって、ふらふらふらりと起き出して、会社に行きました。

なんか微妙にハイなので、眠くは無いんだけど・・・(爆)

久しぶりにゲームで寝不足です。
悲劇ムードがわたしを呼びます(笑)


会社が終わった後、コミックスの新刊を買いに行きました。
銀魂 第23巻 (23) (ジャンプコミックス)
オフィシャルアニメーションガイド銀魂あにめガヤガヤ箱 (ジャンプコミックス)
家庭教師ヒットマンREBORN! 19 (19) (ジャンプコミックス)
ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 17 (17) (ジャンプコミックス)
PAINT JUMP Art of NARUTO-ナルトPAINT JUMP Art of NARUTO-ナルト
(2008/04/04)
岸本 斉史

商品詳細を見る


を買いました。
最後のNARUTO・・・ちょっと迷ったんですけど・・・買わないと後々後悔しそうだな~、そういや、年末に買ったプリンタにスキャナがついていたなぁ、塗り絵って楽しいよねぇ、と色々納得してお買い上げ。
切り離して使うそうなんで・・・もう一冊買うべきなの???(どんだけ)

銀魂あにめガヤガヤ箱は熟読中。わたし、このアニメスタッフをかなり尊敬しているので、この本は嬉しい。彼らのチャレンジ精神に拍手っす。

書籍代 3,110円

昨日ゲームよりお金使ってるよ・・・(苦笑)


本日は 3,110円 也
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

