毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2008年 04月 03日 (木) 23:10 | 編集
本日は明太子無念の日。

事務所で明太子を2パック貰ったので、4人で山分けしようとしたのに・・・
ふぐ茶漬けも2袋もらったから、それとあわせてアミダで決めようとHさんが言い出し・・・

籤運の悪いわたしは猛反対したのですが・・・・ギャンブル好きなバカばっかの残り三人に数の暴力で負け・・・
結果惨敗。

ふぐ茶漬け(粉)なんかいらねぇよ!!!

ああああああああ、わたしの明太子!

半分けすればみんなが幸せなのに・・・ちくしょうっ。
わたしは日常的なギャンブルはノーセンキューだコノヤロウ。



で、ほかの事といえば、昨日からゲームがしたい時期に入っているらしく・・・むずむずしておりまして、さらになぜか「遥かなる時空の中で」がやりたくなり・・・
会社帰りに買ってきました。
シリーズ3作目が廉価版になっていたのは知ってたし。
結構いろんなところで面白い、と聞いていたので気になってはいたんですよね。


KOEI The Best 遙かなる時空の中で 3KOEI The Best 遙かなる時空の中で 3
(2007/02/15)
PlayStation2

商品詳細を見る


で、やってみた感想。
これ、面白いわ。
ツッコミどころ満載ではありますが・・・
てか、時空を越えるシーンで川に流されているところなんて、キャロルか!?とか、ナイルの娘か!?とか突っ込んでみたり・・・いやいや、そりゃ無茶だろう・・・と思うところも多々多々あるのですが、面白いです。
しかも一周目では絶対恋愛イベント無い、というか、必ずバッドエンドで、その運命を上書きするのがメイン、のようです。
リセットボタンを逆手に取ったなぁ・・・と感心しました。
シナリオも良いと思います。
このシリーズ、2はPSP版でやっていたのですが、3の方が格段にやりやすい。

舞台が源平合戦なので・・・悲劇ムードでいっぱいなところも、先が気になる要素ですな。
時々爆笑したくはなりますが(ヒネクレモノ故)

2よりやりやすいかも。

今年発売が決定している4が古代日本てのが気になるんですよね~(古代ファンタジー物大好き)

つか、とりあえず誰かとのエンディングを見ることを目標にやろう・・・。
ゲーム 2,880円



どーも、伯母が祖母にゴールデンウィークにでも遊びに来いといったようです。
うかれておりましたが・・・わたしは詳細が決まるまで浮かれるのは早いと思います。
とりあえず突き放しておきましたが(酷いな~わたしも)。
だって、正月に、最寄の駅にも送り迎えしてくれないような人たちなんだよ、自分たちがお酒飲みたいからって。
親戚が新居に始めて訪ねるのにそれはどーよ???
ということがあるので、信用はしてません。
つか、あたしは行きたくもないです。
ふごー。






本日は 2,880円 也
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

