毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2008年 03月 30日 (日) 23:15 | 編集
本日は邦楽鑑賞の日。

わたしと違って文化的な妹は筝をやっておりまして、その一門の発表会に行ってまいりました。
町内のホールを借りての発表会です。

演奏は良し悪しがわからないので、なんともコメントしがたいですが・・・良い意味でも悪い意味でもアットホームな会でした。
私語しまくりだし、出入り自由だし。

しかも、寒いのに暖房の効きが悪くて・・・寒いったら・・・・!!!!
もう何度帰ろうと思ったか!!
妹には悪いけどかな~り苦痛でした。

それから、アピタにいってちょっとお買い物。
本日大感謝祭らしく、カード会員は割引があるのでぐるぐる観てまわりました。
春物?のジャケットを一枚。
紺色のちょっとクラシックな感じの木綿の安物。なんつうか、幼稚園の制服みたい。(←結構好き)
二割引だったので、やっすいわ~
コート 2,400円

ちょっと雑貨を買ってみたり。
こちら1割引
雑貨 945円

お腹が空いたのでこないだガソリン入れたときに貰ったクーポンを使い、マックでシャカシャカチキン。
チーズをチョイスしましたが、なかなか美味しかったです。
フライドチキン大好きなんですよ~。
他の味も試してみたい。
100円なら良いよね♪(確実に太るけど)
飲み物だけはお金を払いました
マック 100円

家に帰って、ストーブの前に座っても寒くて寒くて。
珍しく夕飯前にお風呂に入ってようやく温まりました。
花冷えってほんと寒いねぇ


本日は 3,445円 也




■本日読み終わった本
しゃべれどもしゃべれども (新潮文庫)しゃべれどもしゃべれども (新潮文庫)
(2000/05)
佐藤 多佳子

商品詳細を見る

面白かった!!!!
なんとも小気味良い語り口調。
漫画版を先に呼んでいたのでだいたい話は知っていたけど、それでも充分に楽しめました。
これ、文庫欲しい!!(今回は図書館)
大好きです。
映画も見たかったなぁ。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

