毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2008年 03月 28日 (金) 11:13 | 編集
本日は本屋の日。

久しぶりに現実の本屋に行きました。

・・・最近記憶力が落ちているのか、買おうと思っていたコミックスが何だったのかよく思い出せず、辛うじて二冊思い出したので、購入。
コミックス 1,218円

家に帰って、もう一冊あったことを思い出して悔しがってみたり。
それに一番欲しかったのは無かったし・・・。

単行本コーナーで『図書館~』のシリーズが4冊平積みされていて・・・欲しい・・・でも、置く場所無い・・・お金も無い・・・と泣く泣く諦めました。
いいもん、図書館で借りるもん(涙)
文庫になったら買うもん(涙)


妹が会社の共同購入でデコポンを買ってきたけど・・・なんかすっぱい・・・たまたまなの・・・???
デコポンなのに~~~


それにしても朝お腹が痛かったのはなんだったんだろう・・・?


本日は 1,218円 也


■本日購入した本
のだめカンタービレ #20 (20) (講談社コミックスキス)のだめカンタービレ #20 (20) (講談社コミックスキス)
(2008/03/13)
二ノ宮 知子

商品詳細を見る

なんか、嵐の前の・・・????
日本編ののネタ結構あったりして。



チキタ★GUGU 8 (眠れぬ夜の奇妙な話コミックス)チキタ★GUGU 8 (眠れぬ夜の奇妙な話コミックス)
(2008/03/07)
TONO

商品詳細を見る

ついに最終巻・・・泣きました。
彼らが悩んで気づいて選んだ道・・・涙でした。
良いラストだったと思います。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

