毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2008年 03月 26日 (水) 15:57 | 編集
本日はお買い物の日。

いつも行くドラッグストアが本日から5日間ポイント3倍デーだというので、お買い物に行ってきました。
よかった・・・日曜日うっかりお買い物に行き忘れて(爆)

そんなに安いものは無いけど、まぁ、在庫の補充です。
ミネラルウォーター 6本×108円
美容液 1,380円
即席味噌汁 278円
歯ブラシ 176円


お水は、エアロビ用です。


夕食後、母が買ってきた来月のTV情報誌をチェック。
見たいドラマが2本くらいかな。
あとアニメも2,3本見たいのが始まるな~。
つか、いいかげん『独眼竜政宗』みないとな~。たまりまくりだよ・・・。
いや、まて、鹿男の最終回が先でした~。



本日は 2,482円 也




■今日読んだ本
図書館内乱図書館内乱
(2006/09/11)
有川 浩

商品詳細を見る

前作が面白かったので、続けて手を伸ばしてしまいました。そして一気読み!
面白かった~。
ちょっと恋愛要素強め・・・てか、小牧さん・・・お約束を忘れてなくていいです★ まぁ、わたしは女子高生と年上の恋愛になんの萌えも感じませんが、そこはお約束かな~、と思いました。
てか、郁。明日からどうするよ~
手塚が可愛くてしかたありません。堂上教官の悶えっぷりにほくそ笑みました。
あ~、こんなんだったら、三巻も借りておけばよかった!!!!!
烈しく後悔中。
文庫だったら買うんだけど、ハードカバーはなぁ・・・これ以上増やしても置き場所が無いし。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

