毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2008年 03月 24日 (月) 23:08 | 編集
本日はエアロビの日。

ほんとにもうサボることがゆるされない状況と化してしまった(わたしが)、エアロビですが、ちゃんと行ってきました。
今日のプログラムは単純な動作が多くて、わたしでもついていけました。
よかった、よかった。
単純なだけに、繰り返しが多くて汗をかけました。



0324プリンパフェそして恒例のおやつ。

毎回思うのですが、ほんと大丈夫でしょうか?
でも楽しみでもあるのでやめられません(意思弱弱でございます)。

ちょっと暖かくなってきたので、パフェ。
ミニストップのパフェは季節ごと変わるので、逃すと悔しいんだよね。

で、プリンパフェにしてみたんですが。
わりと美味しかったです。

ほや~、としたプリンに、カラメルが良い感じ。
カリカリに砕いたカラメルもまぶしてあって、歯ごたえも楽しめます。
ほろ苦いカラメル大好きです。
あんまり甘いと苦手だけど。

もう一つはフルーツヨーグルト。

そういや、ヨーグルトに塩って美味しいんですかね。
昨日読んだ雑誌に大人の味、て書いてあったけど・・・・。
おやつ 212円


なんだか、ハヤシライスが食べたくなりました。
明日、作ろうかなぁ(思うだけ)


あ、土曜日に作ったカフェオレ色ギンガムのブラウス着て行きました。
茶色のタートルの上に。
山葵の8割以上は自己満足と後悔で出来ているので、満足です。

紫色のギンガムでもう一着作ろうかなぁ。
布もがっつり減るしね(大変重要)

でも同じ形ばかりってのはどうかしら・・・
かといって、雑誌の型紙はハトロン紙に写すのがメンドクサイ・・・・





本日は 212円 也

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

