毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2008年 03月 19日 (水) 23:05 | 編集
本日は写真の日。

昨年9月の東京旅行、11月の友人の結婚式の写真をようやく現像に出しました。
デジカメで撮ると億劫になってなかなか出せません。
だってとりあえずPCとかで見ることは出来るんだもん。
結構枚数がありました。
これでも大分選び抜いたんだけどなぁ・・・。
ま、焼き増し分もあるからこんなもんか。
現像代 139枚×26円

で家に帰ってから改めてじっくり旅行の写真を見てみましたが・・・どうしてここまで浮かれていたんだろう、自分。
冷や汗ものです。
恐るべし、夢の国。
ちっともDキャラクターに思い入れのないわたしまで引きずり込むとは・・・。

0319シクラメン会社の事務所の中にあるシクラメン。
なんだかんだと、もう5年くらいあります。

初めの年に比べて葉っぱも少ないし、花も少ないけど何とか毎年花が咲きます。
しかも、三月に。
やっぱり売り物は時期をあわせて栽培しているんでしょうねぇ。
初めの年以外はいつも遅めにしか蕾がつきません。

それにしても水と100均の栄養剤だけで、よく持ってるなぁと感心しております。


■本日読み終わった本
晩夏のプレイボール晩夏のプレイボール
(2007/07/20)
あさの あつこ

商品詳細を見る

高校球児と、彼らに係った人々、あこがれる人々の短編集。
日本の野球の中でも、『高校野球』ってすごく特別だとしみじみ思いました。
狂おしいほど濃厚に野球を思う彼ら。
あんなふうに濃縮された思いを寄せられる『甲子園』。それに挑む少年たち、家族、恋人。
なかなか良かった。
ちょうど春の選抜大会間近だからか、すごくよかった。


本日は 3,614円 也
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

