毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2008年 03月 18日 (火) 23:25 | 編集
本日は、散歩の日。

午前中に法務局に行ってくれと依頼されていたので、その途中でガソリンを入れました。
なんとなく2,000円分。
13.5リットルくらい入ったかな。
あーもー高いなぁ、ガソリン・・・。

4月からガソリンて安くなるんですか???
ガソリン 2,000円



0318プレミアムローストガソリンを入れたら、マックの珈琲のタダ券を貰ったので飲んでみることに。
なんか最近マックの珈琲が変わったんだよね?

で、夕方散歩も兼ねてショッピングモールに行くことに。
田舎のど真ん中にあるくせに広さだけはあるMは、散歩にちょうどいいと前から目をつけておりました。家から近いし。
夕方外をぶらぶら歩くのは、田舎といえどイマイチ無用心だし。
ということで、ウォーキングというわけではありませんが、ぶらぶら店を冷やかしながら一時間ほど歩いておりました。
あ~、靴欲しい。

で、最後に珈琲を。
あまり客がいない時間だからか・・・宣伝するほど、香りはしない。
作り置きで飛んだのかな。
個人的には酸味が強い(かすかに)
ミルクを入れたほうが美味しいかな、それも二つ。
まぁ、100円ならいいのかなぁ、これで。

そんなに珈琲を飲むわけではないので細かいことは分かりませんが。

えーと、マックではこのタダ券だけで、一銭もお金を払いませんでした。
うふふ。
ちょっとやらしかったけど(笑)
貧乏だし、余計なもの食べるわけにはいかないし


とりあえず散歩に満足して帰宅。
でも、帰宅後夕食を腹いっぱい食べているから、全て無駄なような気がします・・・あははは。

0318豆落雁あ、午前中に食べたおやつ。
豆落雁だそうです。
エアロビの講座で一緒の人が、北陸へカニを食べに行ったそうで、そのお土産として一つ貰いました。
大豆の味が芳ばしくて美味しかったです。
福福しい形もかわいい。

そーいや、落雁て年単位で久しぶりです。
なかなかお目にかかりません。
お茶とかやっている人はお馴染みなのかしら。


本日は 2,000円 也
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

