毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2008年 03月 17日 (月) 23:14 | 編集
本日はエアロビの日。

教室の前面は鏡張りなんですが・・・しみじみと太ったなぁ・・・とヤバイです。
腕とかもう全体に・・・
あははは。
先生にも「最近は順調に来れてるね?」とか微笑まれちゃって・・・。
来ないとホントヤバイんデス。

で、懲りずに終了後のお菓子。
林檎のジュレとチビタコ
林檎ジュレうまかった
おやつ 210円

そういや、最近妹に借りてこれを読んでます
魔人探偵脳噛ネウロ 4 (4) (ジャンプコミックス)魔人探偵脳噛ネウロ 4 (4) (ジャンプコミックス)
(2006/01/05)
松井 優征

商品詳細を見る

いろいろツッコミ処満載ですが、面白いです。
ネウロと弥子、五代さんの掛け合いが面白い。
てか、この作者の感性が凄まじい。
かなり好きです。

寝る前に読むと微妙に眠れなくなります(爆)


アニメ版もようやくこっちの地方でも放映が始まり、二話見ましたが、アニメ版はみんな5割り増しくらい男前&キュートです。
ネウロの「ごちそうさま」がやたらと色っぽいんですけど(笑)




明日、ガソリン入れなきゃなぁ・・・。
ああ、貧乏・・・


本日は 210円 也
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

