毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2008年 03月 15日 (土) 23:49 | 編集
本日も土曜日。

仕事だったので会社に行って、お昼休みに読書、帰ってきてから読書。
では、今日読んだ本

Gボーイズ冬戦争―池袋ウエストゲートパーク7Gボーイズ冬戦争―池袋ウエストゲートパーク7
(2007/04)
石田 衣良

商品詳細を見る

面白かった・・・。
そして泣きました。
やっぱIWGPはかっこいいなぁ。
これは現代の話だけど、『御宿かわせみ』に通ずる人情話な気がする。
ほんとこのシリーズ好き。
どらま再放送してくれないかな~。
タカシは窪塚洋介くんがやってるんだよね・・・美味しすぎ。
映像で見てみたいんだよね、この世界を。



ぬばたまぬばたま
(2008/01)
あさの あつこ

商品詳細を見る

な、なんかよくわけがわからなかった・・・。
しかも読んだ後あまり良い気分ではない。
わたし分かりやすいハッピーエンドが好きです。



ランナーランナー
(2007/06)
あさの あつこ

商品詳細を見る

あさのあつこさん、本日二冊目。
主人公は高校生の長距離ランナー。彼の家庭、部活が舞台です。
登場人物のイライラ・焦り・悲しみ
良かったです。
あさのさんのスポーツ物はいいなぁ。


本日は 0円 也
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

