毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2008年 03月 14日 (金) 23:33 | 編集
本日も読書の日。

昨日から読んでる『烏金』読み終わりました。
面白かった~。
号泣ではなくじんわり涙が出ました。
良い話だった。


0314つる会社のタイムカードの置いてある棚の上にこんなものが・・。

なんだこれ・・・。
妙にシュールなんですけど。

何を思って20歳そこそこの男の子が鶴を折ったのか知りませんが、ヒジョーにシュールです。
誰がこんなオブジェにしたか、わざと訊かないことにしよう。
くだらないミステリー?は楽しいです。

仕事がかなり暇なので、かなり、焦ってきました。
いいのかなぁ、わたし。
半日は暇なんですけど。
てか、会社自体が暇なんで。
この業界ヤバイですよ、このままでは・・・。


本日は 0円 也
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

