毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2008年 03月 11日 (火) 23:16 | 編集
本日は映画の日

『L』をようやく観て来ました。

なんというか、萌えどころ満載な映画でした。

得意げにスイーツを差し出すL(撃沈)
少年少女を前にしてうろたえるL
ママチャリをこぐL
しかられるL
L式ボードゲームに興じるL

紅いワンピースのマキちゃん
Lにもたれかかるマキちゃん
そしてそれにどぎまぎなL

ひたすらかわいかったっす。

なんつうか、今回は・・・サスペンスっていうかスリラーでした・・・
かな~り、キモイ
マキちゃんのお父さんのシーンが一番キモイ

そしてツッコミ所は満載。
いろいろ力押しでまとめましたね。


・・・・・・ああもう、Lが死ぬことが決まっているので台詞の一つ一つがかなしくて。
立ってるだけで淋しそうで。

最後の施設のシーン、命名の台詞がじん、と来ました。
漫画ではなんだあの名前は・・・とか思いましたが、なんてやさしい名前なんだ。
くそう、L好きだ~~~~~

てか、マジでワタリって何者・・・
映画 1,000円

夕飯を食べました
夕飯 1,100円

お茶と飴を買いました。
今回はマンゴー味の飴。
リプトンの紅茶のペットボトルのおまけが可愛い・・・今更ですか(笑)
ちょっと集めたくなりました。
お茶と飴 300円

映画の後はガシャポンを回したくなります。
ガシャポン 200円



なんだかやっぱり今日も散財・・・
あう~

本日は 2,600円 也
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

