毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2008年 03月 10日 (月) 23:36 | 編集
本日はエアロビの日。

先週サボってしまったので(貧血で)、今日こそは行かなくちゃ、と勇んでいきました。

どうでもいい話ですが、エアロビの会場が借りている駐車場にいる地主の飼い犬ちゃんが可愛くて仕方ありません。
遠くから眺めているだけですが・・・とんでもなくまるい、よぼよぼなお年寄り犬(柴風味)なんです。
あ~も~、ぷりてぃすぎる・・・
とてとて歩く姿にいつも癒されてます。
伏せている姿もこんもりしてて、いいです。
でも、バランス的にはどう考えても太りすぎなので、痩せた方がいいとおもいます、あのワンコ(いや、わたしもだけど)。

4、5、6月の受講料を払いました。
おぶっ、すんごいお財布が淋しくなた。
北風いまだ去らずでございます。
てかわたしが呼び込んでるんだけど・・・ま、受講料は仕方ないっすよ。
受講料 10,800円


0311おやつそして恒例のおやつ・・・(爆)
本日は苺練乳パフェ
う、美味いよ、これ。
苺ごろごろです。
でも苺が半分以上凍ってて・・・寒い・・・。
となりの唐揚げ?が無いと凍えそうでした。
なんつうか、甘いもの→塩辛いものなエンドレスな組み合わせ。
気をつけないと危険です。

あ、もちろん妹と半分コですよ!
おやつ 380円


家かえって、一つビデオ見てぼうっとしてたら眠くなりました。
昨日借りた本もちょこっと読んだり。
そんなことしてると一日すぐ終わりますね。

やっぱり、財布を赤色にしたからずんどこお金が吐き出されていくのだろうか・・・。
黄色に変えようかな・・・(それにもお金がかかるなぁ)




あ~、それにしても会社のOさんがムカついて仕方ありません。
なんなの、あのオヤジっ。
本日、Sくんの花粉症が酷くてくしゃみ連発、鼻はグズグズだったんですが、
「おい、土曜日はそんなに酷くなかったよな?」
とかいって、わたしのほうをちらっとみてニヤニヤ笑ってやがるんです。
「まぁ、そんなことはいえんよなぁ・・・」とかいいながら。

わたし・・・土曜日休みでした・・・・。

何?
わたしがアレルゲンなわけ!?
わたしが出社してるからくしゃみが出るわけ!?
ていうか、ちょっと前まで全然平気だったから季節的なもんでしょうがっ。

わたし的にあんたの煙草の方が有害なんですけど!!!!!!!
つーか、あんたのフレグランスがキツくて臭いんですけど。
いい歳こいて、安物のフレグランスしてるんじゃねぇよ。

これわたしの被害妄想!?
いや、絶対違う。
あのニヤニヤ笑いは絶対違うっ(被害妄想)

あ~、む~か~つ~く~。



本日は 11,180円 也
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

