毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2008年 03月 07日 (金) 23:31 | 編集
本日はライブの日。

すんごく楽しみにしておりました。
勢い勇んで、半日休みを貰って出掛けましたとも!
ちょっと名古屋周辺を見てみたかったし。

で、今月末にもう一度ライブがあるし・・・ということで・・・・・
トイカを買っちゃいました。
スイカと違って可愛くないのが難点です。
スイカと共通だといいのに・・・ペンギンが可愛いやん、スイカ。
トイカ 2,000円

で、まず行ってみたかった100均、ナチュラルキッチンへ。
確かにかわいい・・・でもいかんせん、店舗が小さいかな。
もっと広々と扱っていたらいいのに・・・
で、レースとボタンをちょっとだけ買いました。
雑貨 315円

それからナオちゃんと合流し、某デパ地下でアイス。
季節のサンデーです。
サクラゼリーとか、小豆クリームとか美味しかった。
サンデー 480円

で、無印でお茶とか買っていざ出陣!
お茶と雑貨 345円

まずはドリンク代を徴収されました。
ライブハウスのドリンクはほんとべらぼうに高いです。ぼったくりです。
ドリンク代 500円

で、ライブ自体は・・・・・・・・

前回同様、一段高い、テーブル席に陣取ったんですが、ここがまぁ、よく見える。
演奏中の表情がつぶさに鑑賞・・・いやいや観察できます。

もう、ヤバイくらいかわいかった・・・・
ツボはいりまくり・・・
楽しそうに演奏する姿、頑張っているけどしどろもどろになっちゃうMC・・・
やたらとノリノリでパフォーマンスの熱いサポートメンバー(大好き!!)
か~わ~い~い~(バカ まぁ、妹よりみんな年下だモノ)

雰囲気もすごくよくて、演奏もすごく良くてほんと楽しかった。
うまいこと言葉が出てこないけど。

そして極めつけは・・・演奏終了後すぐ!!
メンバー自身が、グッズ売り場に現れ、サインと握手に応じてくれるという、とんでもなく嬉しいサービスがっ!!!!!!!!!
汗ダラダラのまんまで、にこにこしているんですよ、グッズブースに・・・
一気にテンション振り切りました。
な、なんて良い子たちなんだ・・・・・(涙)

眼鏡拭き、開始前に買ったのにもう一枚買って・・・そこに、メンバー全員のサインをしたためてもらい、握手をしていただきました。
暖かく大きな手でした。
笑顔付でっ(大興奮)。

惜しむらくは、あまりに興奮していたせいか、わたしボーカルの人とは握手が出来なかったことでしょうか。
でも、いいの、充分シアワセ・・・。
こんなに好青年が実在するとは・・・いろんなものが一気に浄化されましたですよ、
ふおー・・・

このバンド、わたしの応援ランキングぶっちぎり一位ですっ。

また絶対ライブ行くからね!!!!!!!!!
ライブグッズ 3,800円



で、興奮したままファミレスで、「かわいい、よかった、シアワセ、ヤバイ」とうわ言のように繰り返し、明日の活力のためにちゃんと夕飯を食べて、帰りました。
夕食 868円

ああほんとに、本日は良い日だった・・・。
ということで、明日、カラオケで祭り決定です(アホ)

あの眼鏡拭きは宝物だわ・・・。


交通費(トイカ含まず) 1,200円


本日は 9,508円 也
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

