毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2008年 03月 03日 (月) 23:35 | 編集
本日はひな祭り。

ていっても、特になにもせず(そこがいけなかったりする???)。

蛤のお吸い物が食卓に並んだくらいですかね。

ほんとうはエアロビにいく予定だったんだけど、ちょっと貧血気味だったので行きませんでした。


夕食後、メールを書いていたのですがなかなか集中して書けず・・・一通書くのにものすごく時間がかかってしまう。
書いている内容はほんとうにくだらない話ばっかりなんだけど。

最近ほんとうに集中力が無くなって困ります。


本日は 0円 也


■最近のカーステレオ
EQ(初回生産限定盤)(DVD付)EQ(初回生産限定盤)(DVD付)
(2007/10/03)
シュノーケル

商品詳細を見る

近々ライブに行きます♪
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

