毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2008年 03月 02日 (日) 23:42 | 編集
今日は遊びの日。

ナオちゃんとお買い物+カラオケ。
なんだかんだと恒例です。

まずはモスで腹ごしらえ。
限定のホットチリバーガーが食べたかったんですよ。
辛いもの好きなんで。
うまかったです。
モス 610円

で、O塚屋へ。
久々に来たわ~。
こないだネットで布を買ったので、今日は買わない、あんまり買わない、とか思ってたんだけど・・・・・・・・・・・
無理でした。

羊柄の薄手・・・かわいくて、色違いで三色買っちゃったし(我慢して50cmずつ)
ベージュのギンガムチェック、とりあえず簡単チュニックでも縫ってみようかと、4m(!!!)買ったし(ほら、安かったし・・・)
ファブリックコーナーで、コットンリネンの花柄を色違いで合計3.5m買ってるし・・・。
後は和柄の布を50cm
合計9.5m・・・馬鹿だわたし・・・。
せっかく、こないだ裁断して減らしたのに・・・・。

い、いいもんね!
今日は、使える布キャンペーンで、あんまり個性的な布は買わなかったつもりだし。
いつもなら買っちゃう、mあたり100円の激安無地布も我慢したんだもん!

あ、ネットでかったギンガムチェックの布、同じだと思われる布ありました。
ネットの方がmあたり200円以上安かった・・・ちょっとにんまり。

でもね、他の布はO塚屋のが断然安い気がする。
無地の100円の布とかありえないもん・・・。
特価品コーナーにはいつも興奮します。

ファブリックコーナーの広幅の布も安いし。
ほんとは花柄の布、各3mずつくらい欲しい・・・使い切れないから買わないけど・・・。
持ってることで安心感を得る、ほんとどうしようもないわたし・・・。

あ~でも、でも、なんかすっきりするわ~、買い物って。

布と副資材 4,967円

で、その後雑貨屋にいった(買い物なし)後、カラオケへ。
のどの調子が・・・と、ナオちゃんはいっていたけど、4時間大丈夫だったみたい。
もほや二人で4時間、普通だな・・・(爆)
本日は主に今月いくライブのバンド2組の歌を唄ってました。
カラオケ 1,715円

その後はいつものファミレスで夕食
しゃべくり大会でございます。
夕食 737円

24時間営業のスーパーのお菓子売り場でまったりうろうろ・・・。
お菓子 594円


あ、ガソリンも入れました
レギュラーガソリン 20.57リットル×145円



ふっふっふ。
楽しかったです。
ストレス発散!!


ナオちゃん、遅くまでありがとう!
お疲れ様でした。


本日は 11,606円 也
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

