毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2008年 02月 29日 (金) 23:08 | 編集
本日は29日。

4年に一度の日。
この日が誕生日の人って日本に何人いるんだろうなぁ・・・。

ま、とりあえずはわたしは何もすることも無く、バッグを作ろうかと、真っ黒な布を取り出して裁断し、縫っておりました。
0229タックバッグ1  0229タックバッグ2  0229タックバッグ3
紬風の真っ黒な布を表に、ごってりな和柄のコットンを内側に使いました。
内側が派手なのが日本風かしら、とか(勘違い)。

黒一色だと、あまりに淋しいので、本体と口布の結合部にプリント生地の細いハギレを半分に折ったものを挟み込んで縫ってみました。
ちょっとアクセントにはなったんじゃないかと。
中をのぞけば、それはそれはやかましい世界が展開されております。


今日もイライラ。
今月はイライラが酷いったら。
ただたんにわたしがイライラしているだけなのかも。
ストレス~
ダメな自分に対して一番ストレスを感じます。
どうにもできません、自分でなんとかしなくちゃ。



本日は 0円 也
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

