毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008年 02月 26日 (火) 23:14 | 編集
本日は鍋の日。

とにもかくにも寒い。
通勤時間帯はなんとか持ったけど、ちょっと仕事してたら雪が降り出し、そのうち吹雪いてきて、あっという間に真っ白・・・・。

見た目にも寒い・・・。

こんな日は鍋だ、と勝手に決め、帰宅途中にスーパーへ行き材料を買って作って食べました。
豆乳鍋。

温まりました。
豆乳入れるとお鍋の中が冷めにくくて良いです。

がっつり野菜というか白菜食べましたし、お肉も食べました。

スーパー行ったついでに、のど飴補充。
今度は柚子味
のど飴 148円



久しぶりにオネエ系の番組見ましたが・・・Iさんのメイク・・・大変ですね・・・
すんごい工程があって・・・
まぁ、普段使いじゃないんだろうけど・・・うはー、て感じ。
いろいろ自分を振り返って恥じ入るばかりです。
もちっとお手入れくらいはしっかりしようと思いました・・・
やっぱり普段ほぼノーメークなので・・・。
いろいろ重ねるのがどうも合わないというか、気になるというか(言い訳三昧)

来週はコストコとかいうスーパーらしいので、ちょっと興味有り。
前回も見ましたが、びっくりしてました。
すごいなぁ、あんなスーパー、楽しそう。



本日は 148円 也




■最近読んだ本
道果ての向こうの光道果ての向こうの光
(2008/02/18)
秋月 アスカ

商品詳細を見る

オンラインノベルの書籍化作品。
これは発売が楽しみでした。
というのも、この作品は以前からオンラインで読んでいるので、活字で読める~と書籍化決定には喜びましたですよ。
大好きです。
webと設定は一緒なんだけど、かなり変更がありますね。
新鮮に楽しめました。
続きが早く出ないかな~。


ちなみにサイトはここです↓↓
Libera
熱烈応援中。
オンラインバージョンも変わらず読めますよ。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。