毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2008年 02月 25日 (月) 21:23 | 編集
本日はイライラの日・・・

とにもかくにもイライラ。
月のものが近いせいか・・・そう思いたい・・・。

25日は支払日で会社にいて欲しい奥さんが、銀行の終わる時間からしか出社せず、さらに一時間もいない、ってどういうこと?????

しかも来れないなら来れないと、金曜日の時点でいえよ!
いくら役員だからって好き勝手に報告無しで休んだりするのは良くないだろう。
なんでもかんでもお手伝いしてきたわたしがいけないのか・・・。

支払日だから奥さんかわたしがいないと、集金に来た人に小切手・手形が渡せないのに、外に出る用事を作ったり・・・。
あーもうー

どうしてここまで自分勝手に出来るかなぁ・・・
きっといかに自分が最悪なことをしているかわかってないんだ、あの人は。
最低限予定を教えておくくらいしろよ・・・。
何も言わず平日に旅行とかいくもんな、あの人たち・・・。


天罰でもくらえ、といいたくなります、人のことを棚に上げて。



ええ、わたしもヒドイ人間ですけどねっ。


と、イライラ最高潮の日でした。

さらに、エアロビに行けば行ったで、音楽がずっとロカビリー調で・・・元々ひどいのに、更に酷い動きに・・・
ロカビリーってイライラしている時、かなーり増幅します、わたしの場合。
あの奇声をあげている兄ちゃん殴る、とか本気で思いました(CDに向かって)
床に頭を打ち付けたくなりました、正直。


しかも、テンポが取りにくいし・・・わたしだけ????


あがーあがー


家に帰ったら家に帰ったらイライラして、当り散らしまくりでした。

・・・・・・・・・それでも怒られずに生きているわたしは・・・幸せ者なのかもしれません。
みなさんごめんなさい。


と、ほんと最悪な人間だった日でした。




あ、エアロビの施設が借りている駐車場にいる、よぼよぼの柴犬にほんのり癒されました。



本日は 0円 也
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

