毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2008年 02月 24日 (日) 23:27 | 編集
本日ものんびり、の日。

夜更かししたくせに朝8時に目が覚めました・・・珍しい・・・。
水を飲みに台所に行ったら、妹と母が朝ごはんを食べており、なんだか食べたくなったので、二度寝を諦め、朝食を摂ることに。

それから朝一に届いていた書籍を解き、読んでました。
書籍 2,830円

3月のライオン 1 (1) (ジェッツコミックス)3月のライオン 1 (1) (ジェッツコミックス)
(2008/02/22)
羽海野 チカ

商品詳細を見る

ハチクロ以来の新作だ~、と楽しみにしておりました。
将棋の話とは!!
でも、ふんわか雰囲気大好きです。
ときどきちょっと泣きそうになりました。
あかりねいさん・・・素敵。
ふくふく美人で素敵。



秘密(トップ・シークレット) 4 (4) (ジェッツコミックス)秘密(トップ・シークレット) 4 (4) (ジェッツコミックス)
(2008/01/29)
清水 玲子

商品詳細を見る

ちょっと買い忘れていたのを発見いたしました。
監察医・・・女設定多いですね。
ドラマのガリレオもそうだったし・・・気のせいかしら・・・。
動機とか人間関係とか、ちょっと力技過ぎたかな。
面白かったけど。



スキップ・ビート! 18 (18) (花とゆめCOMICS)スキップ・ビート! 18 (18) (花とゆめCOMICS)
(2008/02/19)
仲村 佳樹

商品詳細を見る

相変わらず、等身が不思議な漫画です。
乙女ゲーに一生懸命な社長に座布団一枚。頑張って誠一を落としてください。
ほんと、進みが遅いです。
ヤキモキする~。




午後からは、いきなりマカロニグラタンが作りたくなった妹の手助けをしてご相伴に与ってみたり、ビデオを見たりしてました。
あまりに学習机の上が汚いので、要らないものを捨てました。

いくつになっても、悪い癖は抜けません・・・がっつり染み付いております。


母のPCがあまりに重くてイライラ。
なんであんなに重いんだ・・・。
妹と不要だと思われるソフトをいくつか消して、とりあえずスキャンを4時間くらいかけて終えたら少しマシになったと思われる・・・スキャンのたびに4時間近くかかるんだろうか・・・。



確定申告で医療費を少しでも戻ってこないかな、と領収書を出して電卓を叩きましたが・・・母のを合わせて、10万円まで1万円強足りなかったです・・・。
妹が歯医者の領収書を全部捨てていたのが敗因です・・・畜生・・・。




本日は 2,830円 也
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

