毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008年 02月 20日 (水) 23:28 | 編集
本日は締日。

なのに、忙しくない・・・それは、水曜日だから→社長が夕方からマージャンに行くので、午後から会社に来なかったから(怒)
明日、いっぺんに20日締めの請求書が回ってくるかと思うと、腹が立ちます。
役員報酬の分だけは仕事しろよ、おまえら夫婦・・・。


今日は朝ご飯を炊いてなかったので、お昼ご飯にお弁当を買いに行きました。
ほんとは昨日焼肉を食べたので、あっさりいきたかったのですが、ついつい売ってるのを見ると好みのおかずが入ったのを買ってしまいます・・・同じ値段を出すなら、とかいって。
そして揚げ物たっぷりのお弁当を食べることに・・・あがが。
お弁当 398円


夕方は、S薬局からポイント3倍デーのメールが来てたので行きました。ティッシュとトイレットペーパーを頼まれていたし。
自分用にはジュースとのど飴と、100均のハイソックスを買いました。
ハイソックスって暖かいですね(今更)
いつもズボンなんで長くなくてもいいんですが、長いとそれだけ暖かい・・・冷え性なもんで。
まぁ、100均だからちょっと傷めば、苦痛無く捨てられます。
ジュース(3本) 271円
のどあめ 178円
ハイソックス 105円



先週の「鹿男~」ようやく、観れました。
剣道の試合のシーン・・・泣きそうになりました。
ふわ~。
剣道まったくわからないけど、今まで散々馬鹿にされていた経緯がありますから、必死さが伝わってきて・・・
てかイトちゃんかわいい・・・あの鋭い目がいいです。
さわやかな強気です。
藤原くんと反対の存在ですね、今のところ。


0220バネポ1夜寝る前に、こないだ作ったミニミニ巾着袋の紐を外して、バネポーチにして見ました(大きさの比較としてリップクリームを置いてみた)。
紐通し穴に、金具を差し込むだけなんだけど。
巾着の構造をよくよく考えてみると(考えなくても普通わかります)、バネポーチといっしょじゃん、ということに気づいたのです(おそい)

金具は随分前に買ってあったのですが、一度も作ったこと無くて。
イマイチどうやるのかわからなかったのですが、適当にぶっ刺して止め具を無理矢理差し込んだら何とかなりました。

0220バネポ2巾着として使うには、内布にデニムを使ったせいか、小さすぎ且つ口がきっちり閉まらない状態で持て余しておりましたが、バネポにすると小さい感じがあまりしません。
ちょっとマチが広すぎるかな、程度。
おお、こりゃいい。

しかもマチが広いのと、内布が頑丈なので置けば普通に立ちます。
取り敢えず、今日買ったのど飴を入れてみました。

布はお気に入りだったので、なんとか使える代物になってくれて嬉しい限りです。
バネポは開け閉めが楽なので、良いですね。



買ったと思っていた乳液が見当たらない・・・
買ってなかったんだろうか・・・
とにかくもう無いので、明日買わないと・・・。
予想外の出費だわ(いつものことだけど)



本日は 952円 也
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。