毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008年 02月 18日 (月) 23:30 | 編集
本日はエアロビの日。

先週は祝日で休講だったので、二週間ぶり。
いやぁ・・・なんか確実に悪いものが溜まっております。
結構キツイのに、汗が出にくい。出てもべたぁっとしてる。

しかも今日はちょっと趣向を変えて、ステップエクササイズでした。
踏み台を使っての運動。
これが結構キツイ。
後半ふらふらになっておりました。
じわぁ、と効いてくる感じ。

ちゃんと専用の踏み台があって滑らない。
いいなぁ、これ・・・かといって家にあってもきっと使われなくなるだろうな。


0218赤福餅本日のおやつ。
なんだかレアになっちゃった赤福
偽造が発覚するまでは、結構手に入りやすいお土産だったけど、今は並ばないと買えないらしい。
日曜日に伊勢に安全祈願(取引先の行事)に参加した会社のOさんが、買ってきてくれました。
一時間ほど並んでようやく買えたらしい・・・おおおお。
包装を解くと、今まで赤福の由来?みたいなことが書いてあった紙に、安全への取り組みが書かれておりました。

で、二つほど食べました。
うまうま。
相変わらずしつこくなくて美味い。
レアだと思うとよけいに美味い(笑)


そうそう。
エアロビの帰りに本屋に行きました。
お目当ての本が店頭に無く、諦めてネットで買うか~、と雑誌売り場をうろうろ・・・ついついお裁縫関連の雑誌を買っちゃいました、
2冊も
わ~、はしゃぎすぎ。
てか、季刊みたいなので、早いうちにゲットしなくちゃ、などと生意気なことを考えてしまったデスよ。
Cotton friend (コットンフレンド) 2008年 03月号 [雑誌]Cotton friend (コットンフレンド) 2008年 03月号 [雑誌]
(2008/02/07)
不明

商品詳細を見る

COTTON TIME (コットン タイム) 2008年 03月号 [雑誌]COTTON TIME (コットン タイム) 2008年 03月号 [雑誌]
(2008/02/07)
不明

商品詳細を見る

二冊とも掲載してあるのが可愛くて可愛くて・・・
眺めているだけでも幸せ・・・。
コットンフレンドのチュニック、ワンピース・・・作ってみたい(無謀な野望)・・・
コットンタイムの小物・・・挑戦したいのどっさり。

特にコットンフレンドはオマケもついてて得した気分。
雑誌代 1,720円



コンビニで、毎日飲んでる青汁の支払い。
定期コースなんですの、いちいち注文するのがメンドクサイから。
だけど、ちょっと在庫がダブってきたので、4月のお届けを飛ばしてもらおうかな。
青汁 5,460円



あ、あれ・・・今月のお小遣い・・・無くなっちゃった・・・
ヒデヨさえいないですよ・・・あわわわ。
買いたいものいっぱいあるのに・・・(大体はくだらないものだけど)。


本日は 7,180円 也
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。