毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2008年 02月 17日 (日) 23:17 | 編集
本日は巾着袋の日。

起きたら午後になっておりました。
起き抜けにカレーを食べたらまた胃にもたれ、ぐったりしつつゲームをちょろっとしてみたり。

日も沈むくらいになればようやく復活して、こないだネットでレシピを発見した、巾着袋を作ってみることに・・・。
そしたら、予想以上に小さくて手のひらサイズ。
何を入れるでもない感じに。


これはわたしは使えないなぁ、とサイズを4倍くらいにして、たくさんあるデニムを底にくるように布をはいで、縫ってみたら・・・・・
デニム、底にきませんでした!
あが~。
縦に入りました。
相変わらず図形関係に能力の無いわたし・・・どの部分がどこにくるのかがまったくもってわかりませんし、予想しても大概外れます。


すんげい、微妙なブツと成り果てて・・・がっくり。
口の部分にデニムみたいな厚い布が来ちゃって開け閉めもしにくいし・・・。
なんか、NARUTOのゼツみたい・・・。
こ、これは・・・また解体して作り直そう・・・あ、でも、両面接着アイロンテープ使っちゃったから・・・ちゃんと解体出来るかなぁ。
ああ、もう、なんかぐだぐだだ。
ちっともスキルが上がらない。


本日は 0円 也



■本日のBGM
Destination: BeautifulDestination: Beautiful
(2003/02/25)
Mae

商品詳細を見る

おととしくらいにアマゾンのオススメで買ってみたけど、当たりだったCD。
恐るべし、アマゾン。
かなり好きです。
英語がさぁっぱりわからないので、なんて唄っているのかわかりませんが、メロディと声とアレンジは花丸レベルで好き。
ちなみに、このバンド?がどこの国の、どんな人たちなのかも知りません。
あははは。
いいの、好きだから。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

