毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2008年 02月 12日 (火) 23:00 | 編集
本日は火曜日。

月曜日の昨日祝日で休みだったから、今日が月曜日な気がしてなりません。

最近・・・ていうか、何度目かに気がついたんですが(その時点でわたし腐ってるな~)、字が汚くなりました。
仕事上、毎日かなり字を書きますが、ほんとやっつけ、いい加減もいいとこで、それをず~っと続けていたら、なんともまぁバッチクなりました。


言い訳をいわせてもらえば、社長がかなりの悪筆で、字というか既に記号なんですけど(それを解読するのもわたしの仕事)、それを毎日見ながら書き写してたら・・・どうでもよくなったというか・・・
恐ろしいことに、なんとなく社長の字に似てきてしまったのです・・・。

だめ!
それだけはだめ!!!!
(ほんと、日本語の表記を無視した記号だから)

これではいか~ん、と丁寧に書くようにしています。
自己満足的にほのかにマシ?な感じです。
他人なら違いに気がつかないだろうなぁ。

さすがにこの歳で字がヘナチョコなのは恥ずかしいので、ペン習字でもしたい・・・。
というか、毛筆もかなりマズイ。
冠婚葬祭の自分の名前すら戦々恐々でございます。
いいのか、日本人としてこれは! と思わなくも無いです。


夕食の鍋で、やたらマロニーを食べました。
わたし、うどんのが好きです。



本日は 0円 也
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

