毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2008年 02月 11日 (月) 23:38 | 編集
本日はピザの日。

最近、小麦粉に凝っている妹・・・本日はピザらしい。
いつもと違って嬉しいのは、辛うじて食事の時間に出来上がっていること。
普段は、夜の11時半ごろに出来上がって、強制試食・・・太るって!!!

作りすぎたようで、かなりがっつりピザを食べました。
トッピングは簡単にマヨネーズで和えたツナと、トマトピューレと葱(たまねぎではない)、チーズでした。
まぁまぁ美味しかったです。

小麦粉は恨みを叩きつけるのにとてもよいらしいです。
オーベルシュタインと、ザネリとルイスへの怒りを叩き付けるのです。

で、わたしといえば、お金も無いし出不精なので、布団を干して、TVゲームをしたりCDを聴いたりしたら、一日が終わりました・・・。
あれまぁ。


ストパーでシャンプー、耳かけ、しばるの禁止でしたが、ようやく解禁。
あ~、さっぱりさっぱり。


本日は 0円 也



■本日のBGM

BEST THE BACK HORNBEST THE BACK HORN
(2008/01/23)
THE BACK HORN

商品詳細を見る

某EDテーマに惚れました。
切り刻むようなギターがカッコイイ。


3月にライブに行きますデスヨ。
うっしゃ~!!!
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

