毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2008年 02月 09日 (土) 23:26 | 編集
本日は雪の日。

ありえないほど悪天候。
でも、遊びには行きます、へいほー。

ということで、ナオちゃんとお遊び。

0209ハンバーグ黒まずはランチ。
ハンバーグ専門店Jに行きハンバーグ♪
贅沢に300g食べちゃいました。
でかいです。
でも、ここのハンバーグは厚いのにふんわりで、火がちゃんと通ってて、肉汁が逃げてなくて絶品なんです。
わたし的にこれがハンバーグの王者です。
キング・オブ・ハンバーグ!
しかも、お値打ちっ。
この値段でこれを出されたら、ファミレスでハンバーグなんて食べられません。ぼったくりにしか思えない。
ハンバーグ定食 1,150円


それから恒例のカラオケ。
二人で4時間。
あっという間ですねぇ。
マニアックなものから懐かしいもの、ネタ系までなんでもありです。
しかも久々にJOYSOUNDだったので、新鮮でした。
最近DAMばっかりだったので、やはり曲数はJOYですねぇ。
カラオケ 1,630円

で、ファミレスで夕食。
食べて遊んで食べて。
おほほほほほ。
食べた後は長々とおしゃべり
夕食 1,176円

その後24時間営業のスーパーで食玩とかお菓子とか買ってみたり、変なガチャガチャ?やってみたり。
お菓子 898円
ガチャガチャ? 400円


行きたい行きたいといっていたライブに行くことにしてみたり。
チケット 3,800円


ナオちゃんと遊んで帰るとき、路面がツルンツルンで焦りました。
一回融けた雪が、凍って凶悪な状態に。
とろとろ運転でいつもの倍近くの時間をかけて帰りました。
なんとかスリップもせず、タイヤが滑って取られることも無く帰れましたよ。
はふ~。
ブレーキが怖いんですよねぇ。
踏むと後輪が左右にぶれるの。
だから、なるたけじわ~~~~~~~~~~っとブレーキを踏むように心がけました。
後続車??? ごめんなさい、今回ばかりはそんなの関係ねぇ、な感じでした。
てか、追い抜くほどスピード出してた車はいなかったけどね。深夜だったし。



あ、遊びに行く前にガソリンも入れました。
レギュラーガソリン 17.82リットル×145円

気がついたらお財布から諭吉さんが消えてました・・・(あわわわ)


本日は 11,638円 也
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

