毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2008年 02月 06日 (水) 23:09 | 編集
本日は火曜日。
とくに変わったことは無いかなぁ。

あ、そういえば、朝出勤途中に、近所の家の前に、買ったままの食パンが一袋落ちてました。
6枚切りがそのまま。
朝、食べなかったのかな、とか、朝気がつかなかったのかな、とか、微妙に謎でした。

0204とっておきのチョコパイ抹茶チョコパイ試食 第2弾。
本日は、抹茶味です。
微妙なのが、小豆ジャムなところ。
餡子じゃないんです、ジャムなんです。
漉し餡でいいじゃん、とか突っ込みいれときます、一応。
まぁ、食感の問題なんでしょうが。
う~ん、抹茶が弱い。
せっかく抹茶と冠しているんだから、もっと抹茶を効かせて欲しかった。

本日は 0円 也


■お昼休みのお昼ねBGM
MP3プレーヤー+ヘッドフォンで聴いております
鳥の歌~ホワイトハウス・コンサート鳥の歌~ホワイトハウス・コンサート
(2004/11/17)
カザルス(パブロ)

商品詳細を見る

チェロの音がとても好きで、パブロ・カザルスのCDを4枚ほど持っているのですが、それの一つ。
とてもカザルスの音源はとても古いのか、レコードのようなノイズが入って可愛い。
しかもこれはコンサートの録音なので、咳払いとか椅子の音とかたまに入ってるので面白い。
時々凄く近い場所で唸り?みたいなのが聴こえるので、これってカザルスの声?とか思ってみたり(ほんとのことは知らないけど)。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

