毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2008年 02月 05日 (火) 23:04 | 編集
本日は歯医者の日。

虫歯と歯周病の治療が終わってから、一ヶ月に一度点検に通っております。
そうしないと歯磨きが疎かになるので。いいかげんに磨いちゃうのよね。
ちょっと緊張感を持続させておかないと、すぐだらけるダメ人間なんで。

歯磨きは難しい。
手鏡で確認しながら磨かないと、どうしても磨き残しが目立ってしまう。むう。
医療費 650円

0204とっておきのチョコパイ苺昨日買ったチョコパイ試食第一弾。
なんつうか、苺ジャム。
なかなか美味しい。
だけど・・・これで88円はわたしは出さないかも(基本、貧しいので)
そういや、今日はじめてJagabee食べましたが、美味いっすね、これ。
さくっとしてるのに、しっとりしてて。
でも美味いだけに、高い。
コンビニにしか売ってないからか、値下げが無い。
だから美味いのか・・・。
調子こいて1箱(?)ほとんど食べたら、速攻胃もたれしました。
年齢考えようよ。

てか、おやつ控えめ、とかいっていたのは誰だったろうか・・・・・・・(遠い目)



今日、唐突に気がついたのですが・・・
わたし、唇の色、悪い。
だらだら毎日を送っているので、仕事中もすっぴんなのですが、ふと気がつきました。
「なんか昔に比べて、唇に色が無い」
うーわー。
今更ながら、うーわー。
慌てて、うっすら口紅を塗ってみたり(持ち歩いてはいる)。
ちゃんと塗るには、ファンデとかも塗らないと浮きまくりなので、リップクリームの上からうっすら。
ちょっと赤みを取り戻してみたり。
口紅くらい毎日さそうかな(ほんと今更だな、わたし)。
一応、ファンデーションだって持ってるんだし。
もったいないよなぁ。

色々自覚しよう、わたし。



本日は 650円 也
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

