毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2008年 02月 02日 (土) 23:00 | 編集
本日は土曜日。

さらに出勤日。
なんというかダルイ・・・。
しかも、わたし、微妙に暇です。
建設系の我が勤め先は、確認申請の遅延の関係で去年の秋ごろからちょっと暇なんですよねぇ。
現場数が少ないので、わたしの事務処理も少なくてちょっと暇。
それでも毎日のルーティンワークはあるから、なんとなくやることはあるんですけど。

でもなぁ・・・ここまで確認申請が遅れていくと、それで倒産する会社が出てくるだろうに・・・。
ヤバイなぁ・・・。

夕方、友人に会ってお茶を飲んできました。
久しぶりにココアを飲んでみたら・・・期待はずれ~あーがっかり。
11月の友人の結婚式のときの着付け代のおつり?をいただきました。
とりわけで支払った気になっていたお金が戻ってきたので、ちょっと嬉しかったり。
嬉しいニュースも聞いたりして。
うふふ。
お茶 870円

帰宅後、昨日のカレーをまた食べました。
二日目のカレーは美味しい。

本日は 870円 也
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

