毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2008年 01月 31日 (木) 23:30 | 編集
本日は月末。

ということで、午前中一件集金に行きました。

0131唐揚げ弁当外に出るということで、ついでにお昼ご飯のお弁当をスーパーで買ってきたり。
コンビニよりスーパーのお惣菜のお弁当のが好きです、なんとなく。
ここの唐揚げ好きなんだけど、今日はちょっと味が濃かったかなぁ。
とにかくお腹がいっぱい。
出勤している日に、お昼ごはんをお腹いっぱい食べることは少ない(持参のお弁当の内容がかな~りお粗末)のでちょっと嬉しい。
お弁当 398円

お弁当といえば、同僚のOさん(60歳)・・・去年の夏くらいからぱたり、とお弁当を持ってこなくなりました。
それまできっと何十年もお弁当持参だったろうに。
それで、夏から秋ぐらいまでは外にランチを食べに行っておりましたが、ここ最近はカップ麺におにぎりという内容です(おにぎりは辛うじて作ってもらえるらしい)。
奥さんがお弁当を作ってくれなくなったらしいです(最初は自分で辞退したのかもしれないけど)。
Oさん、糖尿病の持病があったり、脳梗塞の経験者(軽度で自力で発見したため重篤にはならず)なんで、そんな食生活で大丈夫かなぁ、と毎日思っております。
最初のうちは、「たまにならいいけど、毎日カップ麺は良くないよ」といっていましたが・・・。
喫煙問題でわたしと(と、わたしだけが思っているかもしれませんが)長年の確執がありますが、流石にかわいそうになって参りました。
毎日持病がある人がカップ麺てなぁ・・・。

わたしも褒められた食生活を送っていないので、あれなんですけねぇ。




昼間に一件郵便を送りました。
郵便代 120円

年賀ハガキの当選番号の表をもらいましたが・・・今年は何かあたっていればいいなぁ。


本日は 518円 也



■最近のカーステレオ
さざなみCDさざなみCD
(2007/10/10)
スピッツ

商品詳細を見る

聴けば聴くほど味が出るというか。
日本語の選び方が秀逸だよなぁ。
すんばらしい。
あの声、メロディが耳に馴染みます。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
以前から、興味があった、MILKSEAFOOD(ミルクシーフードヌードル)....どんな味なのか?買ってみました。牛乳、がスープなんでしょうか....ちょっと期待!お湯を入れて、待つこと3分。見事に完成!いいにおいです。よ~し!どんな味なのか....あ!大丈夫。普...
2008/02/03(日) 19:45:31 | 広く浅い生活
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

