毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2008年 01月 30日 (水) 23:40 | 編集
本日はCDの日。

某店Mの金券の期限が明日までなので、急遽CDを買いに行きました。
ところが・・・探してもない・・・もう一枚欲しいのがあったので、それを探すもそれもない。
がっかりして、何気なく中古品のコーナーを見ていたら・・・ありましたありました。
二枚目の方が。
おわ~、ラッキー。
これです。
Castle in the airCastle in the air
(2007/09/05)
OCEANLANE

商品詳細を見る

発売からちょっと時間が経っていたのが幸いしました。
1,580円で買えちゃいました。
金券300円使用なので、さらにお買い得。
CD 1,280円

なんだかんだとこのバンドのアルバムは買っちゃうのでした。
メロディラインが好みなんです。
ちょっと切ないような。


今回買え無かったのは、そのうち密林で買うか・・・。


■本日のおやつ
ロータスキャラメルビスケットロータスキャラメルビスケット。
一枚貰って食べました。ベルギーのお菓子らしいです。
ちょっと固めですが美味しい。
味はですねぇ、キャラメルの風味もあるんですが、シナモンの風味が強いかな。
ビスケットと八橋の中間な感じ。
珈琲に合いそうな味です。
売ってるのみつけて安かったら買っちゃうかも。


あ~、なんかカレーが食べたいなぁ。


本日は 1,280円 也
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

