毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2008年 01月 29日 (火) 23:41 | 編集
本日はメンテナンス?の日。

思い立ったが吉日・・・というか、諦めないと行動できないわたしは、早速会社帰りに黄色い帽子のお店に行って、エンジンオイルを交換してきました。
ついでにオートマティックオイルの交換も勧められ、それもしました。
良いお客?ですかしらん。
オートマティックオイル、前回変えてから5年ほど経っているそうなので・・・まぁ、仕方ないかと。
走行距離が短いので、あんまり気にしなかったんですが。
それにしても予想外の出費だわ~。
エンジンオイルは冬場ということで、ちょっとやわらかいのにしました(勧められるまま)。
あと、オイルエレメントも交換しました。
オイル交換等 7,900円

ドラッグストアで、エアロビのときに飲むミネラルウォーターを補充。
S薬局独自ブランドの安いのを発見。
ミネラルウォーター 6本×88円

0129フローリングワイパーあと、フローリングワイパーを買いました。
ミニサイズ。
普通サイズのを持っていたのですが、台所に取られてしまったので、自分の部屋用に小さいのを買いましたです。狭いし汚いので。

ミニサイズ専用シートがありましたが、とりあえず今ある普通サイズのをつけて見ました。
なんだか折り曲げすぎて、破れた春巻きみたいになりましたが・・・充分、充分。
あえてサイズは気にしないことに。
わに口こういうときに便利だね~うふふ。
フローリングワイパー 648円


話は変わりますが、最近、髪の毛の傷みがとっても気になります。
ストレートパーマがとれてきているので余計かもしれませんが、毛先がモロイというか、パサパサというか・・・。
やっぱり年に二、三回ストパーかけているからかしら・・・カラーリングはしてないんだけど。

あまりの傷みに、今月かけようかと思っていたストパー来月にしました。
ので、ぼさぼさです。

慌てて先日ヘアパックやら、評判を口コミ見て名前だけ知っていた洗い流さないトリートメントやら買って使っております。
最後に毛先だけ椿油・・・これ以上は、サロンでどうにかするしかないのか???
どうにかなってほしいなぁ・・・。
ほんとにヤバくなるまでほったらかしのわたしもどうよ?なんですけどね。


嗚呼、愛用の椿油が少なくなってきたので、京都に行きたい。


本日は 9,076円 也
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

